「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あれよ、人間どもの感情移入能力よ」

元ネタ:アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

おひさしぶりです、あるせです。

センター試験終えました。きっとあとはなるようになって二次試験やってなるようになるんでしょう。

いろいろと覚悟はしているんですけどもね。

それはそうと、これ、覚えてるひと、いますかね?


醒歴20XX年
世界の職業は[料理人][主婦][食料生産者][調理具技師]だけになった。
北海道は年々における都道府県別食料自給率の増加により政治的圧力を拡大。時が経つと北海道は日本から独立し、名前を[料理帝国ゼウス]と改めた。
食料の安定供給のできなくなった日本政府は皆自決。治安の維持が不可能となった日本は国際的にも見捨てられ、ただの荒野と化した。
そんな中、旧東京A-32ブロックに住む少年たかしは、ある日、こんな話を耳にした。
「世界の王者Kitchen Of The Worldは、この世の最高権力者である。」
たかしは思った。「これになれば日本を救えるのではないか。食料も無限に手に入るのではないか。」

ここから物語は始まる。これは、一人の少年[たかし・プラット・エヴァンス]の成長物語。

彼は究極の料理の果てに何を見るのか・・・!



【Kitchen of the World】です。中二のころにみんなで(?)書き上げた。

パソコンの中身整理中にデータを掘り起こしたんですよ。

これを書き上げて、五年弱が経とうとしています。

すごいですね。

五年前といえば、バトスピがはじめて発売された年。ポケモンはプラチナでお前もかぎらてぃーぬ。

ああ恥ずかしい!

なんということだ!

と、いうことで。

これをちょっと一本書き上げてみようかと思います。

完成するかわからないし、発表できるかもわからない、しないかもしれない。

もしかしたら、このサイトも閉じてるかもしれないし、もうメンバーとも会わないのかもしれない。

大人になっちゃうからね。

18歳だからね。

明日にはあるせはベッドに押しつぶされて羽ばたくかもしれないし、先のことはいまいちわかりません。

それでも。

ちょっと、設定を上乗せしつつ、一本書き上げてみようと思います。

あるせさんは三日坊主ですが、寝ぐせはよくつきます。

覚えているひとがもしいたら、たまに覗いて見てください。

2月1日は、あるせの誕生日ですからね。

ね。
[ 2013/01/24 22:05 ] あるせ悠 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


