fc2ブログ

「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。

卒業アルバムからの卒業という名の支配からの卒業

わっふーダークナーっすぅ。。。。。


遂に高校を卒業しました。

こうなんだかイマイチ実感のわかない感じ。

式が終わったら、会話もせずにめんどいからすぐに帰ってやりましたが、

そんなに思い入れも同好会以外はないですね。





中学の2年生からなわけですからぎらてぃーぬ長いですね。

卒業式の2日前に集まっていろいろ思い出しましたが、

ぎらてぃーぬの組織がどんな成り立ちなのかが曖昧でした。

そんなのでもいいんだってことなんですけど




で、何か行動をねってことでいろいろ進行させてみたりしてもいいんじゃないかなって感じで

本格始動もあったりしたりしてね


うひょ

スポンサーサイト



[ 2013/03/01 23:06 ] ダークナー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -