「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「人は、殺される危険を冒さずに殺そうと知恵を絞る。」

引用元:アルダン・デュピク「戦闘の研究」

あるせでーす。

こんばんは。

いま、物騒な本を読んでいます。

夜に読むと、こわくて眠れません。

JRの車内で読むと、にやついたり青ざめたりします。

とっても物騒なんだけど、ためになる本、かもしれません。

ためになっても、この国が狂わない限り、活かされることはないでしょう。

それにしても。

これ、こんなにかかるものなんですね。

待ちくたびれそうだ。

あるせさんはせっかちです。

それでは。
[ 2013/03/03 21:10 ] あるせ悠 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


