「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ、ショータイムだ。


大学生1ヶ月ついでに一人暮らし1ヶ月が経ちました
どもどもエンペリオンです


まだ慣れてない気がするるん
一人暮らしも大学生活も


いつもその辺ぶらぶらしてます
まだ暇なので


卵、牛乳をよく買います
小麦粉の汎用性に助かってます


人参がやばいです
あんな使わんとです


だから冷凍庫へ入れたとです
野菜は凍らす物でないノーネ


冷凍保存は難しいとです
どっかのスレで大丈夫って見たけどやっぱスレ情報じゃあかんとです


はよバイト探さんとなぁーと思いながらなんもしない今日この頃
奨学金ではよ入れって思っちゃってるし


地元が恋しいということもなく
一人で寂しいということもなく


と何だかんだ言っても一度帰っておったりする
サークル(?)の研修(?)で


ただ街の方だから家に帰った訳でもなく
GW前半缶詰状態つらたん


後半はお家に引きこもり
お客様が参られましたし


勉学に関しては順調に停滞中
自学なんて皆無やでヤベーよ


今欲しいのは職と食
バイトしたいし腹一杯食べたいで御座る




今回も長くなったしおしまいにしよう
眠いから言葉が可笑しいしね


たぶん帰るとしたら夏休みになるな
ドッムドムしたいです


ぎらのみんなも元気そうで何よりです
また全員集合会あったらいいな、とか夢見てお休みなさい
[ 2013/05/06 03:41 ] エンペリオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


