「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月に日焼けしたよ

ダークナーです



定期更新ほざいて先週は更新できなかったわけで

忘れてたわけではないでごわす


先週はね、イベントにでるために日本の首都に行ってきたんだ。

月曜日にイベントなのに、金曜日の夜に旅立つっていう

フェリーじゃなくて飛行機なの


飛行機降りたら、すぐに鼻血がドバっとでました

ティッシュが切れました。







初日はそのままマクド行って、ネカマバー?行って、

隣の部屋の壁ドンが聞こえるとこで仮眠をしました。




二日目はスカイツリーみたり、浅草寺行ったり

ガンダムみたり、秋葉原行ったりでうろちょろしました。

ここまででほぼバッテリーしかかってない

その後埼玉の親戚の家に泊まりに行って、ねました



次の日はぎらちゃん(源氏名)と会いました、

彼はパソコンを買いたいそうだからと電気街であいました

さすが日本の中心の電気街、種類は多いけど物価が高い

ぎらちゃんの求めてるものとちょっと違うものになりましたね最終的に

で、またネカマバー?に行きました。

千葉と東京では違うのか、時間帯のせいなのかわかんないけど

メニューが違いました。

しょうがアイスは存在してませんでした

そこでぎらちゃんと別れ、目的の横浜へ

駅と横浜アリーナの近くのホテルを急遽予約して取れたので、そこに宿泊しました。

チェックインが早くて暇だったので近隣をウロチョロ。

で、なんでかわかんないけどホテル戻ってきたら手元に3DSありました

ソフトは買ってないです。

そのまま睡眠。




朝はなぜかしっかり7時に起床。

朝はパンの食べ放題、樋口さん一枚より安いホテルなのに素晴らしかたです

そのまま横アリに

15時に開くのに、着いたの8時だから

で21時に終了。

そのまま急いで東京駅に

22時半ぐらいについたけど夜行バス26時だったので

そのままマクドにと思ったら24時に閉まってしまいました。

2時間くらい駅前で座ってました、客引きにめっちゃあったけど

イヤホン付けて歌を口ずさんでたから、かなり不審者に見られたと思う




空港に着いてからは飛行機乗るまで2時間寝て、飛行機に乗って寝て

気付いたら北海道

その後、家に帰ってきて寝て学校に行きました。




そんな感じで、イベントは楽しかったけど

東京に行く必要性はあまり感じない、

北海道ってめちゃくちゃ便利な土地だということを再認識


スポンサーサイト
[ 2013/06/01 05:21 ] ダークナー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


