「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wクリティカルふぁぼトリガー


珍しいことに第2編
またまた私です


初日前半なんていったけど何かしらしたのは初日だけ
3連休の話なんて言ってるけど初日の話だけ


手伝い終了後、近くのいつも店で飯
そんでダークナーさん待ち


アイス、コロッケ、コーラ×2(この×2が後で大きな伏線と…)
地元あっついね


3DS体験版ダウンロードしてダークナさん待ってました
「3DSかよっ!!」だったで久々に会った時の最初の言葉


そんで変わったところ回ったり
あぁ………、ってなったけど


続いて呟いてた通りドッムドム
そこで3DS同士で通信したり


そんでそんで64タイム
まさかまさかの64タイム


スマブラポケスタカスタムロボにマリパ
懐かし過ぎた


スマブラは1時間耐久
ポケスタは影分身八つ当たり勝負


ロボは結局ランダムで俺は決めて
マリパも耐久だったっけ?


楽しかった
けどもうちょい早い時間帯からやれればよかったな、と思ったり


そんで遊戯王タイム
すでにてっぺんは越えています


流石にオイラは持ってきてないので借りました
自分メタデッキに勝てないだろ


流石に時間が時間なのでお開きに
怒られる云々は流石にもうないか


ってのが初日
うん初日だけが充実し過ぎ


あとの日は家でのんびり
寝てました


初日に予定を詰め込み過ぎた感
否、行き当たりばったりの予定だったんで




後日談。というか今回のオチテナイオチ。
伏線っぽく残した×2の話。


何が伏線だよ!!そんなのならねぇーよ!!
1本その場で飲んでもう1本忘れただけだよ!!


今実家の冷蔵庫だよ!!
家族は何故あるか不思議に思うだけだよ!!


大学入って以降、何だかんだで実家に帰るの初めてだったんよ
また来月帰るけどね


ぎら会どないしよかね
早いうちに連絡とりまひょね


なんか今回駄文だわ
頭が回らん


とりま今回はこの辺で
以上エンペリオンでした

[ 2013/07/19 23:56 ] エンペリオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


