「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ま~ひ~で退屈

どもども

帰省して3日にして暇すぎるえんぺッス

いや、ダークナーさんとは遊んだよ?2回程

どっちも短かったけど

まあ、近況を軽く

帰省に至っては、1時間早く着いたから驚かれたぐらい

逆に姉が日曜大工してて驚いたよ

百均で材木材料道具を調達したみたいで

その後だら~って寝てたらダークナーさんから連絡

前の記事通り、地元の祭りに2+1で行きました

誰にも会わず

まあ、色々あって(前の記事参照)解散

エンタのため

最初の1、2分見逃したがね

多少寝てしまってたがね見てたよ


次の日、リニューアル公園へゴーしました

だいぶ変わってた

遊具は完全に変わってて、木々も少なくなりスッキリしてたり
誰もいないことをいいことにブランコこいで遊んだり

ブランコこいで新たなことに気付いた

「幼稚園の遊具も変わってる!?」

リアルに声出てた

誰かに聞かれてたら恥ずかしかったけど、それはニャンコ先生持ち帰る時より恥ずかしくはないから大丈夫だ

まあ、それだけ

あと寝てたら日変わってたとか何とか


そんで今日

キテレツ見てたら突然のリプライー

ダークナーさん家でゲームカードゲームバドミントン

テラリアおもろかったん

あと久々の運動だったり

昼過ぎ解散だったがね


まあ、そんなところ

近いうちに大規模ぎら会予定中とのこと

んなわけで、スタンド アップ ドムドム!!
[ 2013/08/12 20:40 ] エンペリオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


