「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のこりの4匹もこのオレひとりでかたづけてやるぜ…

ヤム………ボッスーーン!の方が印象にある系エンペリオンです

どもども

14~15日にかけて大規模ぎら会を挙行しました

ぎらよっしーちゃんがいたから泊まり掛けだったんよ

まず11時集合

予想以上の空きっぷりのドムドッムでドムりました

そこで俺だけガラケーに衝撃

つーか、始めてクーポン使ったわ

そのあとはダークナーさん家へ

そんでテラリアバトライドを大画面高画質で5時間ぐらい?

テラリーは前もやってて慣れがあったりしたし、お家造りと穴掘りと空中霊園作ったり

バトライドはそういえばやってみたかったやつだったな~って思いながら

ぎらよっしーのせいで扇風機の風がこなかったのはおこだった別におこじゃなかったけど

PS3が欲しくなった1日でした

へ?まだ1日終ってないって?

続いて焼肉へ

焼肉とジンギスカンの違いって何だろうね、よー知らん

肉野菜烏賊を食べ終わり、ジンギスカン鍋っぽいのの真ん中がやばくなってるなかうどん投入

ほぐして焼いて何だかんだで完食

この辺の写真はあるせさんやダークナーさんがupしてくれるでしょう(投げやり安藤期待)

次に小画面低画質(?)でろっくよーん

これが朝まで続くお

小画面低画質64←時代の差→大画面高画質PS3

まず普通にスマブラ

デー三谷待ちのため30分耐久をやるも全く来る気配なく

カスタムロボへ移行

違法なしで普通に

day美夜搭乗したのがてっぺん迎える前ぐらいかな

凍上してから違法解放

違法強すぎよね

オイラ完全にカスタム固定にしてた

ボロンジガンお気に入り

2時間3時間してD-MIYA田井城

ボンバーマンのストーリーモードっぽいのにチェンジ

一面ボス強すぎで2時間ぐらい?かかったり

オイラとあるせさんが大半やって何とか3面クリアで8時45分

カードやりたかったなー

そんでダークナーさん家でゴセイジャーの映画

ダークナーさんあるせさんめっちゃ見入ってた

戯れて24時間経ったので野球へ

野球少年の練習見ながらプラシチックバット&ソフトボールで野球へ

後、解散

って感じ

帰宅後は爆睡




戦利品として御菓子を頂きましたし、ヴァンガードも頂きましたありがとうございます

因みに帰りにスリーブついでに遊戯王買ったらコレクターズレアコロンちゃん当たったよ



結局持ってきたカードとかゲームはせず

カードしたかったよー

マカンコウサッポウ取らなかったね

思うに、外国の方の方がクオリティ高いよねーあれって


あんま朝だと調子悪いの記事書くの

早速、呪縛出来ない系リングジョーカーとスペリオルコールない系ゴールドパラディンの強化したい

久々の完徹で結構疲れてるはずなのにいつも通りの起床のえんぺ~りでした






スポンサーサイト
[ 2013/08/16 08:24 ] エンペリオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


