「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新キャラかよ!!あんまり活動してないのに…

どーも

ダークナーでっす。

今回はぎらてぃーぬのマスコット的なキャラクター

くるぶしくん


彼の相棒?心から支えるツンデレ存在?妖精?アストラル?的存在の

たがやっしー

彼?彼女?を紹介したいと思います。

たがやっしー
作者・あるせ悠
こんなんです。


発展はぎらてぃーぬ歴の紀元前において、作られていた

○○王国(名前は伏せます)にあった憲法に記述されていた

よくわからないものに過ぎなかった。

時代は今に戻り、えんぺりおんが復活させる。

ただ、過去の産物にはデザインがなく文字でしか書かれていなかった。

それをあるせ氏が書き起こしたものになる。
なんか船橋の非公認にちょっと似てるけど気のせい。
でも憲法の歴史は中二病リアルタイムだからたぶん非公認より古いよ



その後にくるぶしくんとのコラボが描かれる 

BTCUD2ECAAACi-S.jpg
作者・えんぺりおん

ライドしっちゃったよ。すぺりおったのかな?

なんかくるぶしくんがただの鳥みたいになっちゃった。




BTCUD2ECAAACi-S.png
作者・ダークナー



最後はデジタル処理してみた。





たがやっしーの謎は深まるばかりであった。
sda.jpg

原寸大
[ 2013/09/02 08:15 ] あるせ悠 くるぶしくん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


