fc2ブログ

「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。

なんだかんだの今日この頃


おひさですねエンペです

なんだかんだで長かった夏休みも最終日でした

いつもと変わらぬいわゆる550000044444生活ニート生活でした



まあ、近況をば

先月末に帰省から帰宅後なんだかんだでゲーム三昧

1度集中講義あってのその後ゲーム三昧

ヤバい生活習慣でした

ニート週間でした

あぁ、そうそう、PS3買っちゃったよね

後半はこっちばっかね

あとネットも繋ぐことに

今週で繋がるはず

テラリ~をぎらでやりたいがため

ためと言ったもののそれだけじゃないけどね

ネットぎら会開催間近!!って感じ

あとバトラ~

ノーマルを一通りやっただけねぇ

テラリアばっかやっちゃってね



それはそうと勉強してないし大丈夫かのこれから

前期で再履とかなかったから大丈夫だし大丈夫だろうと高を括っちゃったりして

勉強しなさ過ぎるようになるだろうな

あと金使い過ぎてる

バイトなぁ…

欲しいの結構あっちゃって困るわ

金貯まんないだろうな…




まあ、そんなことより明日から授業

宿題とかないから暇過ぎた

なんかすればよかったと後悔する今日この頃

休み長すぎて逆に疲れたから休みが欲しい今日この頃

もう既に実家帰りたい今日この頃

こんなんで大丈夫だろうかと悩む今日この頃

久々過ぎてあんま書けない今日この頃

結局ポケ買うか悩んでる今日この頃





まあ、後期頑張りましょ





帰省は年末ですかね

ネットぎら会もぎら会大戦2013も楽しみにしときますね
スポンサーサイト



[ 2013/09/30 23:21 ] エンペリオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -