「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「下のほうは 失敗」

引用元:大室家

誰かが書いたら、書かねばと思う。ただ、この論理が想起される確率はそんなに高くない。

こんにちは、あるせです。最近、パソコンの外装をわけあって溶かしてしまいました。アホ極まりない。

まわりを見れば、ポケットモンスターハンター4XYですよ。どこ行っても、3DSを小脇に抱えた雄がね、跋扈してるんですよ。おつかれさまです。ふぅうぇーい。これがたぶん、最近の大学生の儀礼とあいさつ。

ぼくはポケットモンスターハンター4XYを買ってないので、そんなフェスティバルには参加できず。

のんびりとPSVitaを買って過ごしてました。

三日で飽きました。

便利な端末としての未来はVitaちゃんに残されてるんでしょうかね。立派に使ってやろうとか思う余裕は、あいにくいまのぼくにはないのです。

そんなわけで金欠です。

金といえばバトスピ。アルティメットちゃんをとりあえず入れとけみたいな風潮のもと、バトスピ熱が再燃しました。

金欠が加速するので、とっとと消火してウェハースをむさぼる手を切り落とさなければなりませんね。

携帯のベルが鳴りやみません。

ふぇありーとしての要素が迷子です。

ただ気持ち悪いだけのまいにちに、そろそろ、玄翁で墓場を打ち砕くだけの勇気がほしいと思います。

ブレイブです。

ブレイヴ。

そういえば、裁きの神剣キャンペーンはもう終わったはずなのに、裁きの神剣をもらっちゃいました。

大量生産されすぎた最終兵器さん……せつない。
[ 2013/11/04 15:55 ] あるせ悠 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


