「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにこの瞬間(トキ)が…ッ!!


残念なにもないよ

強いていうなら12月入ったね~だけ

ドモドモえんぺるさんです

最近は無駄遣い激しいですわ


12月ですね師走ですね

師匠が走ってしまいますね師匠いませんけど

やっと12月?もう12月?まだ残り1ヶ月?もう残り1ヶ月?

どれでもいいけど月日長い長すぎる

先々週も先週も昨日も今日も長すぎて暇で退屈で怠くて辛くてかなわん

勉強しなきゃいけないだろうけど集中できない気力がない

お出掛けは好きだけど遠くて辛いし同じ場所だしもう飽々してきたし

最近は無駄遣い激しいし

出掛けりゃ金飛んで家にいれば暇で学校行ってもつまらんし(察しろ

いくら飯食っても足んないし間食激しい

ブラックサンダーうまし

とにかくつまらない、退屈。

楽しめることないし打ち込める趣味もないし

勉強を楽しめれば、打ち込めれればそれに越したことはないけど

如何せんオイラにそれはむずかしい

俺には大学生活が合わなかったのか独り暮らしが合わなかったのか

どちらにしろほぼ成り行きで進学だからなぁ…

特にこれといった目標もなしで生きてきてるからな

とまあ、最近鬱っぽいような何というか

数ヶ月に1回は起きるこのモード

とにかく何をするにも金金金

それが辛い

したいことは山程あるけど先に絶つのが金だからな

バイトで生活費使って金たまるかが問題で

たまるにしてもどんだけ時間かかるか

掛け持ちして勉学に支障でれば元も顧もないし

色々考えが巡り巡ってつらたん

まあ、いつも「まあいいや」ってなっちゃう

いいのか?よくねーよ

何はともあれ上手くいこうがいかまいがちゃんと生きてます。

こんな人生で正しいのか正しくないのかはともかく生きています。

そんな生活そんな人生。

将来全く見えないよ。過ぎたことも見えないけど。






とまあ、色々はきだしただけぇ~

ある程度はきだしたからスッキリはしたがな

さてとあと3週間、正確に言えば20日どう過ごすか

そっこーで帰りたい人ナリ

中間テストあるしフロスト軍団あるし

時期被ってるからなどないしよ

まあ頑張るか

結論として、帰省が楽しみでそれ以外が楽しめないんじゃないか説が有力なえ~んぺるさんでしたまる




P.S.
まだ早いけど年末はぎらでなんかやるん?
[ 2013/12/01 22:14 ] エンペリオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


