「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「まちがいなく死に続けているというのに」

引用元:岸部露伴は動かない

こんばんは、あるせです。

だれかの必死な小言が聞こえた気がしました。

些細な大事にならないことを願うだけです。

今年も残すところ一か月だそうです。

今年の振り返りをするには少し早い時期なのかもしれませんが、いろいろとものを"たたむ"必要がある時期かもしれません。

でも、きっと一度たたんだものは、ぼくには開けないでしょう。

怖くてハンマーで一鎚ばちこーん、です。

粉砕デストロイ。ファイトオブハンマー。(あれってハンマーじゃなくてメイスじゃないのかい)

やり残したことは沢山あります。

食べ残したものもちょっとだけ、あります。

やりたくなったこともたくさんあります。

食べたくなった物もそれなりに、あります。

思えばきりのない。

想いを断ち切れない。

そんな状態で今年にとどめをさせるんでしょうか。

考えても、実行できないくらいには、クライマックスです。

来年が始まると、きっと周りのいろんな関係が、こじれまくると思います。

大学入って、少しだけ、寂しくなった覚えがあります。

それがもう一度繰り返されると、しょんぼりが止まりません。

それを止めるには、どこかで妥協するしかないので、後輩たちは知ったこっちゃありません、そういう流儀に身を流します。

年末はあまり休みが取れない。

ぐぬぬ……。

悔しいから、プレステであそぼう。
[ 2013/12/01 22:31 ] あるせ悠 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


