「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胡散臭い会社のバッテリーが充電中に音鳴るとさすがに…

助けてガンマジン

例のあの感じで更新するダークナーっ酢


たぶん(感じ)って言葉を多用しまくってる感じで生きてる感じな最近


カルメン撮ってから風邪挽いて全く行けてないブンブン学校
(仮免)

予想外にヤマダ電機のポイントあったから
バットマンの二枚組かってやってます。(ゲームです)

風邪で頭痛いのかゲームの影響で頭痛いかわからない

大学生活なんてのは4時間の空講って名の睡眠時間に本来は何をすべきかということだけを考えてるぐらい何もないです。

ここ2週間の思い出。
それより前が思い出せない。


二人が遅めの五月病みたいのにかかっている十二月ですが
悪いのは世の中だと思います。

ぎらりあもあるし


ゴウリキ―はポジティブingだからね
澤井の画力は追いついてないからね






年末か年始に((地球が崩壊してないor日本沈没)ANDぎらめんが出来るだけ多く集まれる日)=集まりたいと所望

まどかを何回も見に行ったよっしーに届けこの重い思ひ
何はともあれ上手くいこうがいかまいがちゃんと生きてます。
何はともあれ上手く以降が烏賊MAIGAちゃん(自称:女子力高い。本当は2)と生きてます。
予想絵
ikamaiga
あんしんしました。
参照
[ 2013/12/01 23:59 ] ダークナー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


