「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふしぎ できごと わくわく どきどき

年末疲れ真っ只中のえんぺるさんです

年末疲れってなんやねん



今年も終わるな~と思ってなんとなくブログに帰省じゃ

今年何あったって?って真剣に考えたけど色々重大なことあったな

簡潔にいえば、受験生→大学生→ニート→ポケモントレーナー→デュエリスト

そういや大学生になったんやなって思た

1年前受験大変だったな、って思い出そうにもなんかもう数年前のことのようにしか思えん

合格ってことに関しても実感わかず一人暮らしはじめて

友達できず

休みは長く堕落し

純粋にモンスターを育てれず

今にいたるであります。

ま、なんというか進学してよかったかというと何とも答えられない現状

ほんまに目標ないと進学してもつまらんのね

ただ経験積めてるだけよしとしているしやめる気はさらさらナッシング

内容的に濃い1年のはずだけど薄すぎる気がした1年です、はい。

来年は趣味を見つけたいぐらいの低い目標設定

そんな感じで。のびのびと。鬱にならずに。生きていきます。



さてと

最近の悩みとしてホームの家具の配置が気に入らない

いま実家にいるけど

初期配置から3回は模様替えしてるけどしっくりこず困ってるなう

いま実家にいるけど

どう配置すればいいか苦悩中

いま実家にいるけど

そんな感じ。




今年も1年色々あったけど、色々ありすぎたけど、ほとんどなんも覚えていないのは平常運転。

ま、変わらず平凡に過ごしていきまふ。



ぎら活動収縮化はしゃーないわな

(新キャラ募集とかはしていない…してないからな!!)



ぎらっぎら

それでは良いお年を
[ 2013/12/30 21:08 ] エンペリオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


