「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中に百合が溢れかえれば、まずなによりも見てていいものだし、リア充は少なくなるわけだし、出生率も減少するしで団長としての職務も果たせるのではないだろうか ※注:giraよっしー著

たぶん私は理系だと思いたい。

ダークナーっす。

二大期末課題のレポートと論文。

論文はグループだから自分のところは書き終わったし、訂正は長がやってくれるっていったからすぐ終わったんだ。。。


レポートってなんだよ~

意味わかんないんだよー

文章書けないんじゃなくて資料の意味が分からないんだよ~


あなたの意見を書きなさいって、意見出すほど真剣に読む気にならないよ~



適当な事だったら1600文字くらいかけるけどね。
ぺろぺろ

中学校の時に読書感想文でしっかり感想書いてる人見ると、人生経験少ないんだなとしか思いませんでした。
すみません
[ 2014/01/19 23:45 ] ダークナー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


