「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おっと!首からオイルがもれてきた…」

引用元:バオー来訪者

世界は

赦しでも欺瞞でも、どっちでもあるしどっちでもないしどっちでもいいんでしょうね。

途切れた習慣は長続きしないし、途切れた週間連載も長続きしない。

生活していて、どうしようもないことってどうしようもなく幾つかあるから、本当にどうしようもない。

働かないために働きたい。努力をせずに済むように努力をしたい。

ちょっと人生に毒が欲しくて有名な哲学者の本を読んでみるものの、その内容がさっぱり理解できない。

その辺のガキンチョの描いた雑多な絵に膨大誇大なセンスを感じときめいてみたい。

棒を振り回しても視界に照準は現れないし、刀身から光を発したりはしない。

カップラーメンの詰め替えリフィルを売っている店はそう多くはない。

フルーツグラノーラの目的に応じた良し悪しを、期限切れの牛乳で試す。

さりげなく母乳育児に想いをはせてみる。

エロマンガのシチュエーションは幻想だと気づくことすら幻想だと気づく。

カラスの多さにびびる。

殺人は裁かれる事柄だが、殺人すること自体は自由であることを悟る。

ぼくと俺と自分とアイツのステータスが同じだとしても、シチュエーションは違うんだってことを知らされる。

自分の思想と感性の始祖を探すには、割かし小学生のころの図工の作品が適しているのではないかと考える。

外見と内面が戦ったら強いのはどっちなのだろう。

意図せず甘さが増していくバナナの罪深さ。

情報学部の情報モラル。

プライドはリサイクルすべきなのか捨てるべきなのか、はやく行政で決めてほしい。

キチガイだとしても、筋が通ってたらそれはカッコイイのかもしれない。

電話とチャイムに怯えるが、棺姫のチャイカは今期のお気に入り。(かわいい)

に満ちている。

というか、俺の中に満ちている。

忙しかったら忙しいなりに、見えてくるものが変わってきて、あー面倒だなと思う今日でした。

今ほしいものは色鉛筆です。誰か買って!
[ 2014/04/13 23:41 ] あるせ悠 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


