「えくすとりーむぎらてぃーぬすとりーむだぶるえくすくらめーしょん」と読みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルギム>>>>>>花火

時間が経つのは早いのか遅いのか、もう夏休みですね

ダークナーです

お盆で帰省組がいるということなのでいろいろ活動をしましたん


12日はあるせさんと野球を見に行ってきました

何年ぶりかのドームでの野球観戦

勝った試合見れたしとても楽しい野球観戦でしたよ

ザッツ!ユーモラス



13日はぎら3+1での花火→ゲームしました

twitterで花火したいって呟いてたからやりましたん

スマホのカメラ試そうと思ってたからちょうどよかったんですねん

そんなわけで3人+1人での花火
(+1は+1です)

まぁライターがみるみる無くなる。

一本は熱くなって火を付けれない

終わりっていう消費花火でわちゃわちゃは少なめ

DSC_0037.jpg

DSC_0041.jpg

全然カメラの機能を満喫できなかったshock!

その後はゲーム

最初は対戦してたけど

後半はベルギム倒すのに6時間近くかけてました

私はとても楽しかったです


まだ休みはあるので何か活動があれば夏侯惇思います

よっしーのポエムが怖いん
[ 2014/08/14 21:00 ] ダークナー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TEAMぎらてぃーぬ

Author:TEAMぎらてぃーぬ
★メンバー★
▽gira
▽ダークナーEC
▽あるせ悠
▽えんぺりおん
▽ディラン青木
▽ちゃくらば

メールフォーム
ご意見、ご感想、ご文句はこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真・歌わせてね♪「鏡音リン」


